TOP

長崎でデリヘルを楽しみたいなら当サイトの体験談を読むしかない!

隣人のエロいお姉さんと遊んだ話

長崎に引っ越してきてすぐのこと。デリヘル嬢を自分の家に呼んだら、隣の部屋に住んでいるお姉さんが来るというハプニングがありました。【長崎のデリヘル】の情報が載っているサイトで店を選び、ネットで評判も良かったのでそこにしたんです。嬢はフリーにして、ろくに在籍嬢のページを見ていなかったのですが、まさかこんなことになるとは思いませんでした(笑)チェンジをした方が良いのかと困っていた自分に対して、「いやー、このアパートが仕事場と言われて焦ったよー!内緒にしてくれる?」とお姉さんは乗り気でした。実は自分はもとからこのお姉さんに密かに憧れていました。これはチャンスです!このことは二人だけの秘密にして、この隣に住んでいるグラマーなお姉さんを堪能しようと決意しました。結局プレイしてしまったんですよね。お姉さんは見かけどおりのエロい人で、自分が息を吐く暇がないほどに責めてくれました。始めはあっけにとられましたが、自分も興奮し、どんどんエスカレート。結構きわどいプレイ(ただし本番はしていない……。)もできて満足です。こういうこともあるんですね。長崎に来て、このデリヘルを使って良かったです(笑)

業界未経験の嬢と遊ぶのが好き

長崎に住んでいる30代独身の自分は自他共に認める大のデリヘル好きです。デリヘルの利用の仕方は少し変わっているかもしれません。とにかく新人嬢、とりわけ業界未経験嬢が好みの自分はいろいろな店の新人さんを手当たり次第指名してみる利用の仕方をしています。そのため、長崎市内中にある店はだいたい利用したことがあって、その中から新しい子が入った店を利用するようにしているのです。見境がない感じがしますが、それだけ業界未経験嬢には魅力があります。やはり、一般人の子のようなウブな反応が良いんですよね。自然な反応は本物の彼女ができたような気分にさせられますし。長年磨いてきた自分のテクを女の子に伝授するときも、優越感が湧くので好きです。先日の子も、業界未経験の長崎娘だったですが、教えたことを素直に実行してくれるし、喘ぎ声がアニメ声っぽくて萌えました。やはり、素直さが大事ですよね。短いプレイ時間中にどんどん上達していき、プレイ時間終了の頃にはウブい反応を見せながらもそれなりのデリヘル嬢に成長していました。自分の教え方が上手いからでしょうか(笑)